ファンデーションを塗るとカサつく肌に救世主

ファンデーションを塗ると皮がめくれてしまう。保湿の段階では大丈夫だったのに…しっかり保湿したのに皮がめくれてファンデーションがのらない。

 

そんな時は、小林製薬のsaikiローションで翌日には回復!


f:id:sleepycat-cosme:20190119192308j:image

皮めくれがおこってしまっている状態のお肌は保湿の保持力が無くなってしまっているのでいくらsk2などの高価なローションを重ねても、表面が潤うだけでクリームで蓋をしてもすぐに皮めくれがおこってしまいます。

 

そんな時には噂のヘパリン類似物質がおすすめです。

 

中でもsaikiは冬場の乾燥を想定して作られているのかなと感じるトロっとした濃密ローション。はじめはかなりベトつきますがすぐに奥に吸収され表面はちょうどいい感じに落ちつきます。

 

これを2回くらい重ねてから、手持ちのクリームで蓋をすれば皮めくれが防げます。

 

朝、ファンデーションを塗って皮めくれがおこると凄く憂鬱な気分になり、仕事に行くのが嫌になります。でも行かない訳にはいかないし…( •́ㅿ•̀ )

 

で、色々調べて噂のヘパリン類似物質を試したところ効果てきめん!(∩´∀`)∩

 

購入の決め手になったのは、サイトに掲載されていたこの図をみて(*´艸`*)やばいヘパリン凄そう❢❢こりゃ試すしかないでしょーって。


f:id:sleepycat-cosme:20190119194010j:image

 

皮めくれがおこってしまったら、ドラッグストアへGo!