オルビスユー 1000円お試しセット!

オルビスユーのお試しセットを注文してみました。


f:id:sleepycat-cosme:20190221010152j:image

1000円でタオル付いてるの嬉しいです(///ω///)

 

この洗顔は、さっぱりでありしっとりで現品欲しくなったので、無くなり次第注文しようと思ってます。オルビスのニキビ用のクリアウォッシュもさっぱりで、ちょっとスースーして毛穴引き締まりそうなところとか大好きですが、このオルビスユーの洗顔料も私は好きですね。オルビス洗顔料安いのにクオリティ高いと思います!

 

  • 化粧水

トロっとしたテクスチャーで、嫌いではないけど少し肌に入りにくい感じがします。朝とかだと時間かけられないのでちょっと無理かな…( •́ㅿ•̀ )

 

  • クリーム

クリームじゃなくてジェリーですね。

オイルカットだから、永くみたら肌にはいいと思うけど、スーパー乾燥肌で敏感肌の私には物足りない。しかも頬上あたりは油膜がないと刺激を感じそうでした。この上からイプサの乳液を塗ったら落ち着きました。

私には、油分も必要って事なのでしょうか。

 

結果、お試しして現品欲しくなったのは洗顔料のみでした_(._.)_