iHerbで買ってみました!結果編

先日iHerbで購入した商品の使用レビュー

 



Now Foodsのファーミング美容液


f:id:sleepycat-cosme:20190211162714j:image

これは、敏感肌の私にはちょっとピリピリして、使えそうにないです( •́ㅿ•̀ )

→追記

はじめは特に敏感になっている時だったので、後日落ち着いている時に使用したところ、いいです。サッパリで中身潤うって感触です。鼻の周りや口の周りに特に良いように思う。

女子も40代になると口の周りのうぶ毛が濃くなってくるのですが、これできちんと保湿することで何となく抑制されているように感じます。

 

オーガニックエキストラバージンココナッツオイル
f:id:sleepycat-cosme:20190211163006j:image

これは、予想以上に良かったです。正直、食品だし多分ダメかな〜って思っていたのですが、ハンドクリームとして凄い使いやすいです。70代の母親も小分けしてあげたら、お風呂上がりに体やガサガサ踵に擦り込んでるみたいで、肌荒れは無いとの事。

私は寝る前のハンドクリーム代わりとして、爪に擦り込んでマッサージしてます。2枚爪改善に期待!

 

アルコールフリートナー
f:id:sleepycat-cosme:20190211163600j:image

これは、ちょっとピリッとするけど、使えなくはない。コットンパック後は、肌がさっぱりしているので、夏には特にいいかもしれません。この後、キソのCローション→イプサの乳液で凄く肌がしっとりします。

 

赤ちゃん用日焼け止めクリーム
f:id:sleepycat-cosme:20190211164101j:image

これは予想以上に白くなると言うか、馴染ませるのに少し時間がかかります。でも、ベタつかないし、しっかりカバーしてると言う安心感があります。冬でも日差しの強い日には、重宝しそう。

 

後、睡眠サプリメントは、まだ飲んでないので飲んだらレビューしたいと思います。