シーズ・ラボ メガ導入2回目

シーズラボのエステ2回目に行ってきました。

 

個室に通され、着替えを済ませたら、コース開始!

「本日担当させて頂きます○○です」

あ〜、なんか、嫌な予感。微妙。若いし美容マニアって感じでもないし、正直あか抜けない子だな〜が第一印象。

「ニキビは凄く酷かったのですか?」

「いつ頃からお肌が気になるようになったのですか?」

「私、今26歳なんですけど〜、周りの人に聞いたらこれぐらいからお肌が変わり始めたと聞いたので私もそろそろお手入れしようと思いまして」

 

まず、高いお金払ってエステ受けてるのでリラックスしたいのに、ぺらぺらぺらぺらと。前回も聞かれた事を聞かれる事にも、ちょっとウンザリ。

 

しかも話の内容が…。

 

最初に担当してくれた方とのレベルの違いがありすぎて、いや、初回の人も超絶に良かった訳ではないけど、今回の子があまりにもレベルが低くて、これが初回なら、絶対コースは選ばないですね。。。

 

(;´д`)トホホ…まぁ、こんなもんなのかな…

次回、もっと良いひとに当たりますように!

 

解約も視野に入るくらい、何か最悪な気分になってしまって、残念な2回目でした。