シーズ・ラボ 美顔器 家庭用フォト美顔&脱毛機「フォトEPC」

シーズ・ラボのエステコースを申し込む時に、何となく買ってしまった(笑)高い買い物。。。

この美顔器の使用1ヶ月後のレポートメモ

家庭用フォト美顔&脱毛機「フォトEPC」


f:id:sleepycat-cosme:20190303184239j:image

 

エステを受けながら、自宅でも週に1回お手入れすることで、コラーゲン増殖?を願い、藁にもすがる気持ちで7万ほどの美顔器を買ってしまったので、真面目に週に1回のお手入れを頑張っています。

 

サイトに載っている口コミで、左右どちらかにあてて左右の違いで効果を実感!とか書いていますが私はそんな劇的な変化なんてありません。

 

今、1ヶ月(4回)ほど使って、使った後数日と使う前でなんとな〜くのハリの違いは少し感じる程度です。怖いのでまだパワーはレベル2です。

(確かパワーは4段階あったハズ)

 

まだまだ長期戦で毛穴やニキビ跡の撲滅運動頑張ろう〜。

 

後、これ脱毛も出来るので腕や指のムダ毛処理にも使ってます。これもまだレベル2です。

ちょっと温かいと感じるので、3にしたら少し痛いのかなぁ…


f:id:sleepycat-cosme:20190303185711j:image

まだやってないけど、これは顔にも当てられて脱毛できるので口の上あたりにも使うつもり(*´艸`*)

 

何となく指や腕は、発毛が遅くなってる気がします。何とな〜く(笑)

 

綺麗なお肌になりたいなぁ〜('、з)っ⌒っ