40代のファンデーション迷子(泣)

毛穴凸凹シミすべてのトラブル肌にカバー力があり、しかも吹き出物などトラブルになりにくい神ファンデーションって存在するのかっ!?

2019年試してみたいのが

 

  • マキアレイベルの薬用ファンデーション
  • カバー力があると噂のスティックファンデーション ナチュラグラッセのクリームバー
  • threeのプライマー(下地)
  • エレガンスのオレンジの下地

 

とりあえず今試したいのはコレ。

 

試してダメだったのが、

これは私には乾燥が酷くて難しかった。カバー力はかなり高いんだけどね…( •́ㅿ•̀ )

 

これは使うと肌荒れを起こしてしまう。色味や仕上がりは好きなんだけどなぁ…( •́ㅿ•̀ )

 

  • ミシャのクッションファンデ

これは手に試してオオッ!!簡単にカバーできる!って思って買ってみたら、顔には…ァ,、’`,、 (◍’▿`◍)’`’`,、

 

さぁ、どれがいいのかなぁ。